メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

蓋を買って帰った日

2011年04月15日 | メラニー
今朝 朝起きて リビングに降りていったわたしを待っていたもの。








レンズの蓋です。




昨日の夜 確か単焦点レンズに替えたとき、蓋を取ってソファーの背もたれの上に置いたんだった。




よく 見つけたね・・・   もう 見つけないでね




今日はねこじゃらしもたわしも出さないせいか、まったりムードのメラニー。









そばに来て ペロペロしていたかなぁ~と思ったら









人のパンツに染みを作って 寝ようとします。




その後は ひたすらペッドでごろごろ。









ちょっと ちょっと そんなことしている場合じゃないのよ









明日は久しぶりのお泊り。




メラニーが初めてお友達とお泊りをした時のメンバーでの ずっと続いている合宿の日。




お天気が心配だから ゴロゴロするのをやめて 一緒にお願いしましょう




おかあさんの後に続いて、 「晴れますように




ハイ!













ものすごく久しぶりにスカートをはいて会社に行ったら みんなに驚かれたおかあさんて

きっと自分と同じ位スカートが似合わないんだろうなぁ~と思ったメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃんまま)
2011-04-16 00:25:05
やられましたね
なんの蓋かと思って見ました

まさか鍋のふたじゃないよねって
レンズのふたでしたねーそんなのは気付くの早いよね~

こっちは久しぶりに雨になりました
てるてる坊主を作った方がいいですよー

スカートなんて何十年も着ていません
すーすーすっね
返信する
Unknown (ハルルン)
2011-04-16 00:51:41
08組の合宿なんですね
私も全然関係ないのに・・・・楽しみでーす
だって、また楽しいご報告がきっとある事だし
お天気が心配ですね
私も一緒の『晴れますように』お願いしますね

皆集まれば、晴れますよきっと

気を付けて 行って来てくださいね
返信する
お天気ですように♪ (ちょこっと)
2011-04-16 09:58:56
いやぁ~、やられちゃいましたね。
メラニーちゃん、
楽しかったかな???

お出かけは楽しみですね。
メラニーちゃん、
お友達と会って、
うまうまをたくさん食べてきてね。
たくさんのお友達との写真、
そして美味しい食べ物の感想を楽しみにしています。
▼*..。 ☆ *..。 ▼*..。 ☆ *..。 ▼*..。 ☆ *..。 ▼
ちょこっとはスカートは滅多に着ないので、
スカートを着用して会社に行くと
初めて見たという人が多数です。
返信する
Unknown (bowwow)
2011-04-16 10:33:22
3枚目の写真、安心しきった表情で
ハッチさんの膝枕で寝るメラニーちゃん
とっても可愛いですねぇ~。

08年組さんの合宿
今は東京も晴れているし
仲良しワンコパワーが結集されれば
お天気はきっと大丈夫!!

メラニーちゃんもハッチさんも
可愛いワンたちやワン友さんたちと
楽しい時間が過ごせますように。

返信する
あちゃちゃ! (ケイティまま)
2011-04-16 20:54:25
やっちゃいましたね。メラニーちゃんおひざで
ごますりすりしてるのかな?ケイチィはよくゴマすりすりしますよ。ぺろぺろされたらゆるしちゃいますよね。

明日からの合宿が晴れて楽しい時間がすごせますように。
返信する
Unknown (イナシ)
2011-04-16 22:23:11
泊まりは死ぬほど疲れますね…

私は今日カメラのレンズカバー無くした様です…
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-04-18 05:33:43
さくちゃんままさん

雨は夜は降ったようなんですが
お天気に恵まれました。

噛まれないように、
いたずらされないようにと思って隠したことを
案外知っていたりするんですよね~

ぼんやりしてそうで 見ているんですよね~

そんなところが可愛いけど。(笑)
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-04-18 05:35:28
ハルルンさん

ハルルンさんの「晴れますように~」
の影響もあって 
見事お天気晴れました。

ありがとうございました。

楽しかったです。

やっぱりこういうお泊りはいいよね~って思いながら行ってきました。
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-04-18 05:38:10
ちょこっとさん

最初にレンズから蓋を外した時に
欲しがったんです。
それをダメって言って置いたのを
覚えていたんですね~

このくらいの損害なら まぁ なんとか笑えます。

ちょこっとさんもパンツ派ですか!
わたしは以前は違ったんですが
どんどんスカート履かなくなっています。
そしてそれに伴って似合わなくなってます。(笑)
返信する
Unknown (ハッチ)
2011-04-18 06:23:20
bowwowさん

膝枕で寝る姿は本当にかわいいものです・・・
が、重いものです(笑)

その、仲良しパワーって奴が
良い仕事をやってくれました。
見事にいいお天気

半年に1ぺんの旅行を楽しいものにしてくれました。
返信する

コメントを投稿