メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

1日経って

2016年01月24日 | メラニーとアーヤ
昨日は ほとんど動くことがなかったメラニーですが、






今朝は5時過ぎあたりに 「あっ ご飯?」と催促するように






キッチンのそばまでやってきました。













そんな姿を見ると すごくうれしい






いつもよりスープたっぷりめのご飯を 美味しそうに食べ













完食。













さらには 食後のヨーグルトもしっかり催促。













きちんと食事ができるようになると 動きも表情も違ってきますね。















おねえちゃんが食べるあんまんにも 駆け付けたメラアヤ。















こんな姿、今日は褒めてもらえました(笑)















予想外のしこりも見つかって、T字型にメスが入ったメラニー。







食べる時以外は しっかり眠っています。















そのせいで めっちゃ暇らしいアーヤ。













普段みたいに ぬいぐるみを寝ているメラニーに叩き付けないかと心配していましたが、






今のところ メラニーの顔の匂いを嗅ぎに来るくらいで、大人しくしていてくれます。












ありがとう、アーヤ。












最新の画像もっと見る