メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

早寝早起き

2015年11月27日 | メラニーとアーヤ
咳のし過ぎで あばらの調子の悪いわたしです





止まらない咳と胴体の痛さが嫌になり、





昨日の夜はお夕飯の準備だけして、PM6:00頃ベッドに入りました。





誰もいないリビングで アーヤを放し飼い状態にする勇気はなく、






異様に早いPM6:00に「おやすみ~」を言われたアーヤ。






気の毒です。






さらにAM2:30にアラームで起きたわたしに






「おはよう~」と言われ、ケージから出されたアーヤ。






いつものように 豚さんを咥え ぶんぶん振り回して歩いた後は













わたしの読書の邪魔をすることもなく、ぐっすり朝まで寝ていました。
(ちなみに メラニーはPM6:00~AM5:30まで わたしの部屋でぐっすり)






ごめんね~ 飼い主の都合で






今日は お墓参りに行ったり、洗車して買い物に行ってと動き回っていて






午後のお散歩の時間まで 放っておかれたメラニーとアーヤ。






PM3:00 「お散歩行くよ~」と声をかけたときのメラニーと













アーヤ。












そんなに長く歩いたわけじゃないのに、PM4:00には こんな感じになっていました。













今日は なかなか時間にうるさいブログになったわ






明日は 近いところにちょっとお泊り。





はじめてのお宿が楽しみです。












最新の画像もっと見る