メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

種を残す派 残さない派

2019年08月13日 | メラニーとアーヤ
昨日 暑い3日間のスクーリングが終わりました。




3日目 帰宅してメラアヤのベッドで見つけたもの。









「ん? 桃? 種?」




よく見ると 種の周りにはシミがあるし・・・




家にいた娘に聞くと「私食べてないし、ごめん、気が付かなかった




「じゃあ キッチンの?」って キッチンに置いてある桃の箱を見に行くと、









しっかり爪の跡




取ったんだね~誰かが。




わたしの予想では こちらではない。









こちらだと 種ごと食べると思われます(笑)





だから きっとこっち。









証拠はないけどね(笑)






そして 今日は 桃を食べそこなったと思われるメラニーの皮膚科の日。




首都高がめっちゃ混むのか 空いているのかわからず、そなえて出たところ 




料金所以外ではブレーキランプを見ない感じのスムーズな流れで あっという間に到着。









少し暑かったけれど 予約時間まで病院近くの福富川公園に行ってみました。









病院の周りには いろいろお散歩をしてみたいところが多いのですが、





通い始めてからは 梅雨だったり暑かったりで なかなか開拓できてません。










今日も やたらムシムシしていて暑かったけれど、




いつもと違うお散歩で メラニーの張り切る姿が見れました。









この後 病院へ。









なかなかプールに行けないね











この記事についてブログを書く
« 慣れたことと慣れないこと | トップ | 暗いけど暑いね »
最近の画像もっと見る

メラニーとアーヤ」カテゴリの最新記事