メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

明日からは また・・・

2012年01月03日 | メラニー
お正月に遊びに来ていた妹一家とくつろぐメラニー。









やっぱり家に家族以外の人が盛り上がるみたいです。




しかも ミッフィー姉さんに比べると 幾分まったりムードのメラニーは




ちょっと怖がりな妹一家には ぴったりなようです。(笑)









いくら きゃっきゃしていても おとうさんのひと声は絶大な魅力があるようで、妹達を簡単に捨てて









とっても張り切った顔になります。









明日 鹿五郎さんは旅立ち、わたしは仕事が始まります。




それじゃあ 一緒にお散歩に行こうか、とわたしもカメラを持って同行です。









真面目に歩くメラニーの頭がかわいくて ついパチリ。









何か買ってもらえると思ってお店に来たのに 買って貰えなかったのが ちょっと可愛くてパチリ。









それでも 一緒に歩くメラニーの様子は楽しそうでした。









約一ヶ月経ったら またおとうさん帰ってくるからね。




それまで お利口におかあさんと頑張ろうね。















とっても短かったお正月休みが終わってしまい、いつお年玉か、いつおせちか、と楽しみにしていたのに

ひとつもゲットできなかったメラニーをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村