FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

少女漫画は面白い

2005-05-27 21:19:15 | のだめカンタービレ
「のだめ」の特集があるのでGirlieを購入。
内容はキャラ紹介、のだめ&千秋徹底解剖(正直徹底という程ではないが)
割とのだめをこれから読もうとしている人のためのモノだったのと
以前出ていた「ダ・ウィンチ」と被っていたので
のだめにどっぷりハマっている私は二ノ宮先生のインタビューぐらいしか読む所はなかったです
まぁ、今回はのだめ特集というよりマンガ特集なので仕方ないのかな
それに表紙が!ここを表紙にするセンスが最高ですね~

それより面白いなぁと思ったのは「美男子名鑑」
こういう特集で久住君が出てくるとは思わなかった。
真壁くんはやっぱり人気ありますよね~
あと一哉!同じ吉住先生の作品「ママレ」の遊じゃないところがツボでした。
元りぼんっ娘としてはちょうど読んでいたマンガのキャラが出てきて嬉しかった

昔から少女マンガ好きだったのね私
(ただキャパは狭いけど…)

最新の画像もっと見る