FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

浮気???

2005-05-27 21:09:35 | のだめカンタービレ
私は「のだめカンタービレ」のキャラで千秋が一番好きである
付け加えるならば今まで読んできた漫画のキャラで一番「萌えた」のが千秋である
(まぁ、今までキャラ萌えすることが少なかったんだけど)
たとえ彼がカズオでスネオでヘタレでも暴言を吐こうが
のだめの方が(ある意味)男前でも私は千秋が好きだったのだ

そんな私の心に最近変化が起こり始めている
確信したのがLESSON73を読んだとき
何か胸があったかくなってドキドキするんですよね

のだめの寝ているソファーに腰掛ける千秋も素敵なんですが

「恵ちゃん!」と声を掛け颯爽とレギュラー化決定した彼がどうも気になるんですよ。
目を閉じオーボエを吹く姿とか
その真面目さゆえ、リーダーとなってしまったところとか

そうか 私 黒木くんが好きなんだ

そういえば私がKiss雑誌を購入するきっかけは黒木くん再登場のLESSON69からだったし
旦那に先にのだめを読まれたときもつい「黒木くん出てた?」とか聞いていたし
きっと以前から兆候はあったんですね~
黒木くん好きになったきっかけもなんとなくわかってます、自分で。
今回一番すきなシーンは「千秋君がオケの常任に……すごい」(コマ割り大きくて嬉しい)から
「なんで息ぴったりなの?」まで
黒木くん&のだめのほのぼのとした雰囲気もまた好き
この二人、本誌ではこういう関係を保って欲しい

とは言ってももちろん千秋も好きですよ
ただ、黒木くんを見てるとなんて言うんだろう?あったかい気持ちになって
(と、同時にせつなくもなるんだけど)
「ぽあ~ん」とします
(これは別の漫画じゃないか!?いや、その漫画より「ぽあ~ん」となるのよ、私は)

最新の画像もっと見る