いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

エアコンのお掃除

2018-10-10 23:23:27 | 日記

エアコンの清掃を、専門業者に頼みました。

リビングと寝室の2台分。

順調に作業はすすんでます。

 

 

下では、優秀な助手さんが器材のチェックに余念がありません(笑)

夕方まで作業は続き、助手さんも大忙しの一日でした。

 

 

夕食後、ベッドで爆睡中

 

 

今日は忙しかったものね

 

 

仕事をやり切った感が出てますね、可愛い寝顔です

業者のお兄さんも、猫好きのようで。。。

ルーの頭を なでなでしてくれてました

お疲れさまでした。

 

人見知りの杏は、ずっとソファの裏に隠れてました

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

人気ブログランキング       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃん完敗 | トップ | 猫と草花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANA)
2018-10-15 18:38:43
ルーちゃん、助手お疲れ様ー!作業してると、なぜねこさんは野次馬の見物しにくるのでしょうか?(笑)
ルーちゃんの新しい首輪、ショップ名が写ってたので、あたしも同じところで注文しました♪ルーちゃんとオソロの首輪にしました。(*´ω`*)手作りなので届くまで随分日にちがかかりますね。待ち遠しいです♪
NANAさんへ (みぃ)
2018-10-15 23:10:17
こんばんは。
ほんとほんと、野次猫ですよね~
何でも顔をつっこんできます(笑)
まぁ、オソロですね
そうなんです、手作りなので届くまでに時間がかかります。
なので、ルーの誕生日の日には間に合わなかったのです。
爽ちゃんも似合うでしょうね
待ち遠しいですね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事