いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ちょっと前の、杏と福袋

2020-01-12 15:12:10 | 日記

少し前になりますが。。。福袋を2つ買いました。

KALDI の福袋。

3種類のコーヒー豆セット。ニューイヤーブレンドも入ってました。

杏はコーヒーの香りが好きなんです

 

それからもう一つ

タオル美術館の福袋 3000円、おみくじ付きでした

 

 

ハンドタオル3枚、フェイスタオル4枚、スポーツタオル1枚、バスタオル2枚。

杏がさっそく

 

 

杏は布を愛でる猫でして。。。(私と似ております)

何でも新しい布物にはスリスリ、その上でゴロゴロするんです

毛だらけになるから、やめて~ 噛まないでね

 

ちょっと前の福袋と杏の様子でした

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2020年よろしくお願い致します | トップ | 六変化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2020-01-14 16:09:41
福袋ってささやかな楽しみがありますよね~♪
と言いながら長い事買っていませんが
来年は何か買ってみようかなぁと猫旦那と語ったばかりです(^^)
ムフフフ、杏ちゃんは女の子ですね~。
何よりお母さんに似ちゃったのが◎です!
布が好きという感覚は男性にはあまり理解されませんよね。
私も今年こそ消費したい。
みぃさんは普段パッチワークはされていないのですか?
まりおさんへ (みぃ)
2020-01-15 21:51:30
こんばんは~
そうなんですよね、福袋ささやかな楽しみなんです。
昔は洋服とかの福袋買ってましたが、本当に着れるのはその中でも数点だったり。。。
最近はやっと食品や、雑貨など実用的な福袋に変わってきました(笑)

布、好きです。まりおさんも好きですよね~
杏も私に似て、大好きなので嬉しいです。
好きな布、持ってるだけで満足しちゃうんです(笑)

パッチワークも中途半端にほったらかしてあるのが、数点あります。
最近では老眼が進んできて、夜の針仕事はきつく成りました。
仕事を辞めて、ゆっくり手仕事したいなぁ~なんて夢見てます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事