いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

新入りです

2018-05-26 23:00:08 | 日記

スンスン、スンスン

 

 

「この子、誰 新入り

 

 

「どっちがイイ男

そうね~どっちもイイ男だし、可愛いよ~

ところでその子、男の子なんだぁ(笑)

ルーちゃんと同じ、グレーだね。

 

杏も突然の新入りさんに、ちょっとイカ耳になってます

 

 

わが家の新入りさん。

実は、ドアストッパーの可愛い猫さんなのでした。

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

人気ブログランキング       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんのいたずら | トップ | 鎮座してます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2018-05-27 10:52:52
タイトルでルーちゃんと杏ちゃんの弟が妹すなぁってドキドキしました(*^。^*)

ルーちゃんの可愛い表情も杏ちゃんのイカ耳もちゃんと反応していて可笑しいですね🎵

ドアストッパーにしておくにはもったいないくらいの可愛い新入りさんですね(#^.^#)
mashazoさんへ (みぃ)
2018-05-29 23:20:01
こんばんは。
タイトルでドキドキさせてしまいましたね(笑)
ルーなんて、気になって仕方ないようです。
なかなか可愛いツーショットでしょ。
杏は、少しビビってました~

ドアストッパーにはもったいないので、飾ってます(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事