いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ビフォーアフター

2020-09-26 21:16:08 | 日記

先日ニャンズも連れて、森の家に行って来ました。

車の中、ルーがビビリの杏にくっついてサポートしてくれました。

さすが兄ちゃん、頼もしかったよ。

杏、兄ちゃんにくっついて頑張ってました。

 

 

待ちに待った、キッチンのリフォームが終わりました。

こちらがBeforeです。 木目のカウンターも素敵でしたが。。。

 

Afterです。 セラミックの天板にしました。

傷がつきにくいし、熱い物を置いても大丈夫です。

 

奥行があるので、とっても広く使えます。

 

ダイニング側にも収納があります。

 

庭を眺めながら料理をするという夢、やっと叶いました~

 

ルーもさっそくチェックに来ましたよ。

 

ルーちゃん、寝心地まで確かめなくても~

 

杏はまだ少し緊張気味

 

ルーに緊張と言う文字は無いようです

当分は、東京と森を行き来する事になりそうです。

杏にも少しずつ慣れて欲しいですね~

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

  


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« シッターさんとお留守番 | トップ | ルフィ10歳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2020-09-29 15:56:11
無事にキッチンリフォームが終わってますます楽しくなりましたね♪
天板がそんなに広いのはルーちゃんが寝転ぶため( *´艸`)
としか言いようがないですよ~。
お庭の緑や花を眺めながらのお料理、今まで以上に腕を振るえますね~~~。
昨日は鶏と野菜のトマト煮込みだったのですが
仕上げに庭からバジルを摘んできて散らしたら香りが凄かったです(^^)
そんな生活が待っていますよ~~~(笑)

頼もしいお兄ちゃんがいれば杏ちゃんもじきに慣れてくれると信じてます✨
まりおさんへ (みぃ)
2020-09-30 20:12:41
こんばんは~
やっと念願のキッチンリフォームが終わりました。
ルーが寝るために広いキッチンにした訳じゃないんですけどね~(笑)

まりおさんのように、ハーブを育てたりデッキでBBQをしたりする事が夢だったんですw
早く引っ越して、お花やハーブを植えたいです。

雪が降ったらかまくらも作れるかしら。
グリオさんのようにルーと杏にも、かまくらで遊ばせたいなぁ。
新しい生活、待ちどおしいです

ルーですが、いつもは杏が寄っていくと嫌がるのですが、杏がピンチの時じっと傍に居てくれました。
杏も慣れてくれると思います。
Unknown (NANA)
2020-09-30 23:27:34
頼もしいお兄ちゃんですね♪素敵な兄弟愛ですね(*^^*)

わぁー!素敵なキッチンですね!こんな素敵なキッチンならお料理も楽しめそうですね♪

杏ちゃん、新しいお家に早く慣れてくれるといいですね♪
ブリショーは気が小さくてビビリなのに、ルーちゃんはもうおっぴろげで寝ちゃうくらい慣れていて凄いです(笑)
NANAさんへ (みぃ)
2020-10-03 22:06:52
こんばんは。
NANAさん、コメントありがとうございます。
いつもケンカしている二人ですが、ビビリの杏に寄り添って支えてくれました。
ほんと、頼もしかったです。

希望のキッチンにリフォーム出来ました。
ゆっくり楽しみながらお料理したいです。

杏も早く慣れてくれると良いのですが。。。
ルーはどこでも平気、すぐにおっぴろげです(笑)
爽太くんはビビリですか~
こんばんは~ (mashazo)
2020-10-11 00:10:11
この度はショウにお悔やみのお言葉かけていただいてありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いします!

Beforeも素敵ですけどセラミックの天板は便利で使いやすそうだしオシャレですね♡

庭も視ながらのお料理もいいですね(*^-^*)
mashazoさんへ (みぃ)
2020-10-12 21:45:53
こんばんは。
本当にお辛い心境、お察し致します。
飼った時から覚悟はしていますが、やっぱり辛いですよね。
きっとショウちゃんは、mashazoさん、エロリンさん、ライくんグウたんのこと見守っていてくれますね。
元気出してくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事