いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

やっぱこれっしょ!

2012-05-28 11:04:06 | 日記

あんが我家に来て、丸3日が経とうとしています。

ルーの生活が激変したことは、言うまでもありません。

白ネズミのように元気いっぱいに走り回る、小っちゃい あんちゃんに、ただただ驚いています。

 

 

徐々にあんの性格が分かってきました~

まずはお転婆娘である事(子猫特有かもしれませんが)

人懐っこく とても甘えん坊です。

ルーは殆ど鳴かない猫なので、あんが何かにつけニャーニャーと鳴くので。。。

最初はどうしたの  何して欲しいの って困惑しましたが

甘えたいだけみたいです。

 

 

 

ルーはあんがお昼寝している時が、休息のときのようです。

 

お転婆娘 あん 。。。

すでにこんな所も制覇してしまいました。

写真ブレブレですが。。。空気清浄器の上です。

この得意げな顔見て下さい  

 

ふたりの距離を縮めるグッズ。。。そうです、これしかないっしょ

 

ビールの空き箱を挟んで。。。ルーとあん  

 

 

まず、兄ちゃんが頭を突っ込んで見せてます。

 

あん って呼んでるかどうかはわかりませんが。。。(笑)

あんを遊んであげようと頑張っているように見えます。

 

 

 

あんは兄ちゃんの でっかい顔にビックリしたか   腰砕け~

しばらくふたりで遊んでました~  時々ルーのフーがありますが。。。 

この空き箱。。。しばらくは捨てれそうもありません。

ボロボロになるまで登場していただきます 

 

 

 

 

 ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ふたりの関係 | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2012-05-28 21:18:17
ルー君 ちょっとずつあんちゃんに慣れてきてるんでしょうが。。。
どうしても ちっちゃくてすばやい動きのあんちゃんが不思議でたまらないんでしょうね~!
不思議そうなお目目で見つめるルー君のお顔がなんとも愛おしいですね。
お兄ちゃんの試練です!頑張れ ルー君(*^_^*)
うちの人間の長男が次男が生まれた時 そんな感じだったのを覚えていますよ。フフフ
ricoさんへ (みぃ)
2012-05-28 23:15:49
こんばんは!
そうなんです。ちょっとずつ慣れてきてるんですが、あんのすばやい動きにルーが付いて行けないようです。
ルーにとっては試練ですね。
なんだか今まで以上に愛おしく思います。

ricoさんのお家のお子さんの時も、そうでしたか~
人間も猫も同じですね。愛おしいですね。
Unknown (ひぃ)
2012-05-28 23:43:13
あららら!!!!
白いちっちゃい子が増えてる!!!
スコのあんちゃんって言うんですね(●´∀`●)
もうだいぶ2匹の距離が近づいてますね!
すぐ仲良しになりそうですね♪

ルフィくんのパッカ~ン、あどけなくてかわいいっす!!(*´ω`*)
Unknown (ECO)
2012-05-29 00:08:47
ルーくん、フーはあっても、シャーがなくなりましたか?
それにそれに☆! 箱を挟んでそばに居るのに、襲ったりしないんですね。
それより、遊び方を教えてる?
あんちゃんはあどけないまんま♪ルーくんの試練ですね♪
ひぃさんへ (みぃ)
2012-05-29 18:43:25
そうなんです。家族が増えちゃいました
スコのあんちゃんです、よろしくお願いしますw
ルーとあんの距離は。。。近づいたかなぁと思うとまた遠ざかったりですねぇ
ルーが結構シャイな奴なんですよ~
ECOさんへ (みぃ)
2012-05-29 18:49:07
こんばんは!
そうですね、シャーは殆ど言わなくなりました。
一緒に遊ぶんですが。。。ルーがシャイであんが近づき過ぎると、照れて知らんぷりするんですよね~
もう、ほんとに可愛い奴です
あんは只々遊びたいだけだし、ルー頑張れですよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事