mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

green day child day

2022-05-05 18:16:00 | もうひとつの宇宙∞sora




昨日はgreen day

ベランダの可愛い子たちを愛でる


即席ビニール袋ハウスで
厳しい冬を乗り越えて日々育ってくれてる

見返り求めず 与えるだけ
可愛い強い子

癒しと学びを与えてくれる



green  ice

今年もやっぱり先祖返りのまま〜
でもcute♡

只今、春の虫と戦い中
頑張ってくれてます


rosemarry

先代から新たに挿木でバトンタッチの
ローズです! マリーです!

ローズマリーです!!




kurohoshi

緑からだんだん黒になってきた〜♪

夏に向けて名前の通りお洒落な
" 黒法師 " になるよ~


みんな相方母上が残してくれた
大切な子たち


ajisai

御池の出店で出逢った紫陽花
夏に枯らしてしまったけど

こんなに青々、元気に


そして今日はchild day

人間の子供も植物の子供も
super energy〜


obrigado  








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の帰省日記 ② | トップ | 過ぎたけどchild day  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。