見える事例検討会

見える事例検討、いよいよ全国展開

ファシリテーター養成講座@中津川市

2012年01月26日 23時18分59秒 | 日記
平成24年1月21日、22日、岐阜県中津川市で見える事例検討会ファシリテーター養成講座を行いました




21日はマニュアルやテキストに沿って、基本を学びます。
ステッドラーのペンにテンションも上がります↑↑↑





翌日は朝からファシリテーターになり、マッピングにチャレンジ!




セントラルイメージに絵をかいて、イメージを共有します。
みんなうま~い!!
今回は去年ファシリ研修を実施した恵那からヘルプに来てくれ
盛り上がりました。



三浦チーム、恵那チームは自主練習グループができています。
中津川もぜひグループを作ってくださいね。継続は力なり!!
中津川の方、恵那の方ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮利己主義 (日本を立て直す会)
2012-04-27 21:56:58
貴方達がやってることは、所詮利己主義で厚労省の企みに沿った税金泥棒です。
天下りのれんちゅうを崇め讃えて、てめぇたちの食いぶちを確保する偽善者。
沢山のひとを、遣り甲斐のある仕事と思わせ。
国賊だよ!お前らが楽しく生きてるだけじゃん。