miena's kitchen

パティシエに憧れるスイーツ大好き女子の食日記♪

姫2 ☆4歳になる!!

2017-12-11 13:07:13 | 日記


12月10日で姫2が4歳の誕生日を迎えました。お祝いも兼ねて久しぶりに家族で出かけて来ました。

姫たちが楽しみにしていたおもちゃ王国!昼前にに到着し、閉園まで満喫しました〜。夜は隣接するホテルに泊まり、バースデーケーキでお祝い♪終始ご機嫌の姫2でした。

翌日は来年から小学校に行く姫1のために、棚や椅子などをさがしに何と7年ぶりのIKEAへ。いい買い物が出来ましたが、子どもたちには退屈すぎるみたいで、大変でした(-_-)帰りには、予約しているランドセルの路面店へ実物を見に立ち寄りましたが、すでに完売の人気商品は残念ながら店頭にはありませんでした。でも、せっかくなので色違いのものを背負わせてもらい、ご機嫌な姫1なのでした。

久しぶりに家族でわいわいでき、仕事で疲れてるのに運転を頑張ってくれた王子に感謝です!さあ、そして明日からはまた現実と向き合い日々頑張っていこうと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー!! (ゆっここ)
2017-12-12 06:09:35
みづきちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!とっても楽しい家族旅行だったみたいだね。みんながご満悦で良かった良かった♬
お姉ちゃんも来年小学校かぁ。
友達100人作ってね(^^♪

今年も残りわずか。
良いお年をね。

ありがとう! (miena)
2017-12-12 13:26:20
ゆっここ

コメントありがとうね。子どもの成長は早いもので、あっという間に4歳だよ。でも、みやびに比べるとなんだかまだ赤ちゃん的な感じがするよ。

ゆっここの方は絢レーナちゃん、大きくなったでしょ?冬は寒いし、病気とかするから心配だね。会ってみたいなぁ。

また大きくなった写真とか見せてね!

コメントを投稿