自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

突然の電話で

2019年05月18日 | Weblog

 

 

友からの突然の電話で

もう一人の友を誘わず

松本にある 扉温泉に行くことになった。

 

 

岡谷の うなぎの水門に寄ってから行く予定だったが、

松本にある うなぎの水門松本店に行った。

 

 

 

岡谷店のうなぎとほぼ同じで、

焼きも味も 気に入った。

 

 

 

松本城近くで 用事を済ませてから、

扉温泉にある 桧の湯へ

 

 

扉温泉の入り口で

友が 来たことがあると言う!

 

 

 

 

友がここではないと言うが、

 

後で確認しに行こう!

 

 

 

 

 

良いお風呂です!

 

ぬるめの露天風呂で うとうとする。

 

膝が痛いと言うおじさん

なんと 松本市内から自転車で

あの坂をこいできた!

ほんとにご苦労様です。

 

 

 

 

何をじっと見ている?

 

 

 

坂を下り

 

ホテルを過ぎると

 

 

 

 

この看板 俺が設置したんだよ!

 

もう一ヶ所

下のホテルの近くの設置場所で

ひと悶着あったそうな!

 

もう廃館になった温泉の看板。

 

 

懐かしいところに連れてきてくれたと

大喜び!

 


 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いが | トップ | 坂井泉水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事