自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

立ち上がるのに 苦労!

2020年10月31日 | Weblog

 

 

今朝の気温 2℃

 

冷え込みました!

 

 

裏の山には、

 

 

ハタケシメジ。

 

食べる人はわずか・・・

私は 食べない・・・

 

 

 

昨日 松川に 出張マレットゴルフ。

途中もよおしてきて、

トイレに行かしてもらう・・

 

和式かよ!

終わった後、

立ち上がれない!

え?

こんなに足が弱った?!

 

必死で 立ち上がりましたよ!

 

 

お待たせ~

友も 和式は使わないそう・・

 

 

 

渋野選手がホールインワンを出した日に

私も とても難しいホールで

ホールインワンをしてしまった!

 

約25メートルの少し下るコース、

その先には 高さ50センチの富士山型砲台グリーン。

 

たぶんこのコース始まって以来初の

ホールインワン!

 

なんだか 申し訳ないような・・

嬉しいような・・

 

 

 

 

今日は満月

 

夜は晴れ上がり、

今朝の冷え込み!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだもうちょっと | トップ | 柔らかいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事