自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

焦った!

2018年10月15日 | Weblog






今の現場で 材木を置いた脚立が変!


向こうと比較をすると 角度がおかしい!


脚立が壊れてしまった!



材木を乗せすぎたか?




何のことはない、

土が柔らかくて 奥の脚がくすがっていたのだ!





今日も順調に仕事がはかどりました。




つまみは

ピーマンの煮つけが少なくなったので

茄子を追加して 煮込みました。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家長男の一周忌法要 | トップ | 遺影に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすがって?? (よう爺)
2018-10-15 10:32:43
意味不明ですね??(笑)
じいじめも、長野うまれですが?
くすがってしまった、の意味は??
まぁ前後の文かは
つきささったとか??
もぐってしまった??とか??(笑)
あれ! (mienaihosi)
2018-10-16 05:37:02

あれ!

方言でしたか!

くすがるとは 突き刺さったときに使います。

田舎の言葉が ちょいちょい出ると思いますが、

かんべんね! (許してね)


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事