自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

頭が下がる思い

2020年11月26日 | Weblog

 

 

マレットコースで、

毎朝枯葉をきれいに掃いてくれたり

コースの修理をしてくれている。

 

マレットゴルフも 上手な方だと聞く。

 

健康のためだと言っているが、

頭の下がる思いです。

 

 

 

スコアーですが

ちっとも上がってこない!

 

そうです、

歩きが目的で、

上達なんて考えてもいない・・

なんて 都合のいい考えで

血糖値が下がっていけばいいんです。

 

運動なんです。

 

 

 

 

山を覆う 傘雲の連続のような雲

 

ちょっと 不気味さを感じる!

 

コロナ菌が襲ってくるような・・・

 

 

巨人は ソフトバンク菌に侵された!

菅野の給金が

ずば抜けることがなくなった?

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中沢おやき | トップ | 世界一重い木 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-26 08:04:43
この方、凄いですね!
ちょっとした気遣いができ、それをひけらかさない。
まさに生き方のお手本です。

この木立の写真、素晴らしいですね。
写真のホールを見て、凄く難しい所でしているんだと感じました。
頑張って下さい。私もやりたくなりました。
Unknownさん (mienaihosi)
2020-11-26 19:20:41

この方 報酬無しでやってくれているんです。

このホールが一番難しく、
いつでも多めに打っています。

mienaihosiさんへ (ソナタ)
2020-11-27 07:31:26
昨日のコメント、ソナタが書きました。

ボランティアで頑張る方を評価して、記事にしたmienaihosiさんも素敵な方だと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事