あめりかna生活

2010年アメリカノースカロライナに移住。
2011年サウスカロライナに引っ越し。
2016年ジョージアに引っ越し。

トレジョ

2019-01-21 10:49:19 | 日記
アメリカ在住の日本人の方にも人気のスーパー、Trader Joe‘s(トレジョと呼んでます)。
自社製品が多いので値段も高く無く、またその自社製品が他のスーパーには無いような商品が多いので、私も好きです。

最近トレジョで買った物で美味しかったもの。

これ。フランスのミルクロールって事だけど、チョコチップ入り。
チョコチップ無しもありましたが、息子はチョコ好きなので今回はこっちで。
これ、ふかふかで美味しい。甘いけど、私も朝ごはんに2つ食べちゃいました。


これはピンクグレープフルーツのマーマレード。
あんまり普通のマーマレードは好きじゃ無いんだけど、これは丁度いい甘さで、美味しいパンをトーストしてガンガン食べたくなります。

トレジョはアジアっぽい食べ物も色々あって。

冷凍の韓国のチヂミ。普通に美味しい。
3枚入り。


息子お気に入りでお弁当に入れるのに重宝するシュウマイ。これも冷凍。
電子レンジチンで出来るのは本当に助かる。

前は焼きおにぎりもあったんだけど、今は無くなりました。。。
残念。


このパルメジャンチーズは美味しいので何度も買ってます。
そのまま食べても美味しいし、サラダのトッピングにしても美味しいし。
我が家の旦那さんは普通の粉のパルメジャンチーズを嫌うので、買うのはいつもこんな感じのシュレッドタイプで。
シットリでは無くてドライな感じのチーズです。

GAに引っ越してきて遠くなってしまったトレジョ。
前は週1で行ってたけど、今はちょっと離れてるので日本語学校の帰りに寄ったりするぐらいです。
もっと店舗が増えると嬉しいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿