あめりかna生活

2010年アメリカノースカロライナに移住。
2011年サウスカロライナに引っ越し。
2016年ジョージアに引っ越し。

スターウォーズ

2015-05-01 17:13:32 | 日記
今日も来てくれてありがとう。
クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村
FC2ブログランキング


旦那さんの両親から連絡があり、何かパッケージを送ったので届いたら連絡くれとの事。
何を送ってきたのかなって思ったらこれが箱の中に入ってました。
スターウォーズの小さいぬいぐるみ達。
男の子だけど、息子はまだぬいぐるみは好きです。

昨晩はこれを全部ベッドの中に入れて一緒に眠った模様。
朝起きたら

この方だけここに居らっしゃいました。
このまま息子が学校から帰って来るまでこの方はここに放置。

息子はスターウォーズの映画は観たことがありません。
彼の知ってるスターウォーズはLegoムービーのスターウォーズで。
この夏は新しいスターウォーズの映画があるみたいなので、それまでに全作品みせたあげたいなあ。


最近やっと初めて歯が1本だけ抜けた息子君。
でもまだもう1本、変な方向に生えて抜けてくれない歯が残ってる。
これもポロっと取れないかな。
後ろにはもう永久歯が2本生えてるんですから。。。

そんな息子君から素敵な招待状を頂きました。

母の日のお祝いをしてくれるそうです。学校で。
例年は学校全体の行事として行ってたけど、今年から各クラスで独自にやるらしい。
完全母親オンリー対象の招待状のようです。

こんな感じで中に日程が書かれてました。
可愛らしい招待状。

キンダーも今月一杯で終了。
K3から通い始めたこの学校ともあと1ヶ月でお別れです。
残り少ないここでの学校生活。
今年の母の日のイベント、楽しみだ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿