La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

オレリーのアデュー

2014-11-24 21:58:35 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
今日はオレリーのアデュー公演のチケット発売日でした。
私は用事が出来てしまい、発売開始の時間にサイトに入れなくなってしまったのですでに諦めていましたので
家に帰ってからオペラ座のサイトを覗いたときに既に売り切れの状態でもそんなにショックでもなかったのですが。。。

お友達にどうだったか聞いてみたところ、予約画面に進むだけで1時間ちょっとかかったそうで
しかも、ようやく入れたと思ったのもつかの間、5/18だけはすでに売り切れの状態。
やっぱり一般にはチケットが出回らない、と言うあの噂は本当だったのかな?

幸運にもアデューに行ける方はいらっしゃるのでしょうか?
ニコラのアデューの時もそうでしたが、人気のダンサーだと一般にはチケットが出回らないのでしょうか?
そう思うとつくづく監督のアデューに行けたことが奇跡のように思えてきます。。。
十分チケット取れましたからね(笑)
ほんっと、行けてよかった、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン オルガの白鳥の湖 | トップ | マイヤーリング(ウィーン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事