土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

嬉しいお声掛け

2015-02-25 08:31:16 | Weblog

2月23日 (月)

 

 

武蔵野料理飲食業組合 新年会が開催されお伺いいたしました

飲食業の方々は 暮れ 新年とお忙しい時期ですので2月中旬に

業種の方々の新年会になるのですね

市長のあいさつの中でも 最後の新年会ですと 話されていました

会長様のあいさつの中で 景気が上向きになってきた感じがする旨の

発言がありました

業種の皆様にとり上昇機運は元気になれます

 

来賓者の紹介を聞いて もしかしたら ひまわりままのときの土屋さんですかと

お声をかけに来てくださいました

お母様ならともかく お会いしたこともないご主人様が・・・

来賓としてお越しのお一人です 娘さんは20歳になったとか

創設間もないころの会員さんです 

お名前を伺い 当時のお母様とお子様の顔が浮かびました

嬉しいです!

出会いが 出会いを産む 子育ての伴走者冥利ですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿