Camの詞

徒然なるままに書きます

今日は

2004-11-01 22:29:56 | Weblog
初めて全授業寝ましたw
完全制覇~♪
ダンスの授業は平均台なんで軽く落ちそうになったり、人違いしたりw
疲れてるとダメですね。
今日は早く寝ます~ノシ

HEY!HEY!HEY!のラテ欄無視の娘。を観る。
娘の漢字すらないとか。。。チャンプなのにorz
さゆ、ムチムチしてさらにエロくなってるよさゆw
石川さんのウインクは相変わらず時を停める威力がありますねw
新曲は。。。無理ですw
振りコピするか(・∀・)

大阪レポは半分終わりました~明日できればうpします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オケビ)
2004-11-02 00:00:49
正直最近の娘の方向性が分からな(ry



紺ちゃんメインは嬉しいはずなんだが何かが違う。。。ん???

さゆは背も高いし。。。やっぱり女の子から観てもエロイ?w



お財布携帯のCMの女の子。。。キャワ
返信する
Unknown (Cam)
2004-11-04 23:06:45
>>オケビ

うちも分かりませんw

さゆはエロいですね~写真集とかw



そうなんですか?w
返信する