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Let's try!!今週のオススメポーズを分かりやすくお届けします!

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動画でヨガレッスン VOL.3

2006-07-19 23:44:01 | Weblog
今回は、ピラティスエクササイズを使った、『おなか引き締め腹筋のポーズ』です。

仰向けになり右ひざを抱え、左脚を伸ばします。
伸ばした脚は、床から20~30cmほど浮かせてキープします。

息を吐きながら上体を床から離し、鼻と右ひざをくっつけて5秒間キープします。
そのまま肩を床から離したまま脚を入れ替えます。

左右2セット行ったら、最後に両膝を抱え、鼻と膝を合わせ上で5秒間キープ。


注意点は、肩や首に力が入らないよう、”腹筋を使っている”という意識を持って行う事。

頑張って下さいネ!!

次回は、美しい背中を作るポーズを伝授致します!
お楽しみに♪

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2 コメント

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うわぁお~ (シナモン)
2006-07-20 01:55:17
とうとう動画配信スタートですね

これから先生のレッスンがおうちでも見られるなんて最高!!



おうちヨガでデトックス

頑張ります



シナモンさんへ (mazuka)
2006-07-21 12:32:14
コメント第1号!!

ありがとうございます!!



レッスンのない週はパソコンで”おうちヨガ”に励んでくださいね♪

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