篠田三枝フラメンコ

オープン

高松レッスンの後、スタジオのすぐ近くにあるショップへ
ここは、生徒さんが今日オープンしたお店


お洒落
でも、電車に乗らなくてはならず、かなり急いでいて残念ながらお買い物は出来ず
来月は、ちゃんと見に行くぞ


さて、レッスンですが7月の発表会に向けての構成が開始しました。

頭が軽くパニックになる
色々試したいのに、時間がない
月に一度は、本当に大変だ。
後2回しかない
ヤバい。。

コメント一覧

Azu
早速の宣伝、有難うございます!
しかし、なぜ私だけ顔出し…実はひたすら隠れたい~_~;

今日はちょこっとでも来て頂いて有難うございました!今度はゆっくりと遊びに来てください。でも、先生にゆっくりする時間あるのかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事