篠田三枝フラメンコ

九州

別府、最高にリフレッシュ出来ました

コロナの事もあるので、三人にだけ会いに行く事に

最高でした

会えた大好きな三人には随分お世話になりましたぁぁ

泊まらせてもらったマキちゃん家は広く、家に温泉もあり

私は離れを自分の部屋とし、寝泊まりしました
隣の離れには泉ちゃんが寝泊まりしていた

スタジオもあるし、マキちゃん家は家だけでなく家具や食器、何もかも素敵でオシャレで、ずっ〜といたかった

ネコのマメちゃんも最高

先週木曜日に急に行く事に決まったけど、本当に行って良かった

着いたのが福岡空港だったので、真理子ちゃんに博多ラーメンに連れて行ってもらいました
美味しいお店を色々聞いてくれたみたいで、凄〜く美味しかったぁぁぁ

でも、博多ラーメンは紅生姜がどこのお店のラーメンに入ってると思ってたのに、、、違ってた高菜だったり、、。

そして、久留米ラーメンと博多ラーメンも違うのも初めて聞いた

コロナがおさまったら、八女市にある真理子ちゃんのオシャレなスペイン料理店にも行くぞ
福岡からレンタカーで九州旅だな
いたる所に壮大な山
野焼きの山は特に美しい

別府の街



温泉で蒸した料理

最終日に行ったお水と豆腐が有名な山奥の街。
油揚げ、めちゃくちゃ厚くて美味しかったぁぁぁ

これはマキちゃん家の敷地?隣の敷地?どっちか。。街中に温泉が溢れてる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事