篠田三枝フラメンコ

チャリティーライブ

横浜でのチャリティーライブが終わりました
来ていただいたお客様、ありがとうございました

東日本大震災や熊本地震で被害にあった方々へ気持ちを込めて踊らせて頂きました。

そして、毎回沢山の出演者を集め、色々考え、色々調節し、大変な中頑張っているアーシャ。
本当に尊敬しました。


思っているけど、なかなか行動出来ない私。
面倒くさがりで、自分の苦手な事に対して極端に腰が重い。誰かに任してしまう、、、

ライブも自分で企画するのが凄く苦手でなかなかやらない。。。そんな私を反省。。


さて、舞台は個性溢れるメンバーが集い、とにかく楽しく、そして感動的なとても素晴らしいものになりました

フラメンコって色々な形があるし、フラメンコを愛してる人達が集まると楽しい

フラメンコって本当にいいね


カホンのはるなちゃんのパルマ、即興でドキドキだったけど、楽しかった


子供達のブレリア

やりきる気持ちが一番
清々しい
オレ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事