篠田三枝フラメンコ

ありがとう

あるクラスの生徒さん達から素晴らしい、心温まる編集された動画を送ってきてくれた









涙が溢れて大変だった

心が弱ってる時に、ちゃんとそれを察知して寄り添ってくれる一番嬉しい言葉をかけてくれる
感謝しかない
生徒さん達に感謝


皆の事が益々好きになる
ありがとう


最近、息子もとても気を使ってくれているのが分かる

介護の仕事が終わって帰ると必ずご飯を作ってくれるようになった

『大丈夫?』と聞かれたら『大丈夫だよ!』って言ってしまう日本人的な私
『頑張ってね』と言われたら『頑張ります』ともちろん言ってしまう日本人的な、、

そんな中、息子は
『今日はどうだったの??』と私の顔色を見ながら言ってくれるのが分かる。
そんな顔していたのかなぁと、申し訳なくなる

そして、最後はいつも笑いにもっていってくれる。

心が救われる有り難い存在となったなぁ。。

話が変わるが、、、
原付を買いました

中古で買ったら、、、

買った日に壊れた

ガビ〜ン




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラメンコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事