篠田三枝フラメンコ

スペインクラブ

終わりました

初"スペインクラブ"ライブ

とっても素敵なタブラオでした

早めに着いたので、最寄りの月島駅付近を散策



やはり、もんじゃ屋さんが半端なくある

楽しい

お腹は減ってないけど、ついつい入店

自分で作るのもなんだから、お店の方に目の前で作ってもらい

感動

作り方、、、半端ない、上手い

そして、美味しい


ライブ前だからビールが飲めないのが残業

そして、段々入りの時間が迫ってきたけど、熱くてなかなか食べられない


お腹がパンパンになりながら、タブラオへ

久しぶりに、本当にリハが一切ないライブ


でも、今日はワクワク




しかし、こんなに素敵なお店があった事にびっくりでした

まかないも、お腹いっぱい

お腹パンパンです

あ~、お腹いっぱいって、、、
幸せだぁぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事