篠田三枝フラメンコ

週末

素敵な週末でした

そう、金曜日クラスが始まりちょうど3年
クラス全員に祝って頂きましたありがとう

生徒さんの衝撃過去の写真をデータにしてくれ皆で観賞
笑いまくりでした
他のクラスでもやりたいなぁ。。
きっと、、○○さんや、○○さん、、、▲▲だろうなぁぁぁ。
忘年会でやりたいなぁ

ちなみに、このパーティーに行く前に駅前でやっていた健康チェックに寄って見ました
体内年齢は、、、

25歳やった
でも、やはり筋肉量が少な過ぎると。。

肺年齢は、、

ま、まさかの53歳
タバコ吸わないのに、、、、

で、最後血管年齢は、


73歳
何回か計ってくれ、これが一番若い年齢。。

『心身共に疲れてますか?』
って。。

と言っても、みんな悪いように出るんだろうとあまり信じていなかったら、私の隣で受けた生徒さんは素晴らしい結果

『絶対、運動されていますよね』って言われていました。。
生徒さんは気を使って
『隣が踊りの先生です。。。』って言ってくれたけど、、、
『。。。。』

私の改善策は、
『運動して筋肉をつけましょう??でも、踊り手さんだから、、、運動はしてるみたいなので。。。うーん。。。どうにかしてもう少し筋肉をつけるとか。。。』

完全に担当のお姉さんは困っていました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事