篠田三枝フラメンコ

高松

さて、高松クラスの発表会まで後一週間

今日、上手くなっていく生徒さん達を見て、、、


実は感動

そして、嬉しくてちょっと安心



月に一度だとどんどん振り付けをしないと発表会に間に合わない状態で、フラメンコにとって大事な事を何度も言えないジレンマ

振り付けも、より良くする為の訂正もなかなか難しい


そして、発表会に向けての細かな事(衣装など)の相談なども難しい問題がある

と言っても、月に一度までしか難しい現実


しかし、今日のクラスを見てちょっと安心しました

私が居ないときも練習したのが分かる


そうそう、練習は嘘をつきません

必ず良くなる

後一週間、頑張ってね



これは、大大好きなブンタン


超高いのに、、ありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る