篠田三枝フラメンコ

ココナッツミルク



またまた舞台監督との打ち合わせ後、、、


ランチは、久々タイ料理


最近は、時間があるときになるべくモリモリ食べる事にしてるので(ホール用の体作りと、風邪をひかないため)、今日も頑張って大盛普段は、あまり食べれないけど。。


そして、料理が来た時に思い出した。。



私、、、ココナッツミルクが苦手だった。。パクチーも


苦手な食べ物ほとんどないのに、よりによって。。



匂いで、分かった。それらがいっぱいはいってることを



注文メニュー間違えた



大量に残すのは申し訳ないし、、もったいないし、、



で、完全に口呼吸で食べました



そしたら、、



美味しい


びっくりでした。


ココナッツミルク、カモン




これらは、謎の飾り

私の席の横にいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事