ミィバレエスタジオのgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅 トークショー 松竹座2020

2020-10-13 07:57:00 | 宝塚

幕前
静かなお洒落な曲が流れ🎶
久々の舞台姿だなぁ…とシミジミしておりました… ら

 稲妻のごとく
  ⚡️紅⚡️降臨⚡️
回るセリから登場‼️

愛と笑顔が溢れる楽しいトークショーでした❣️


客席はソーシャルディスタンスでマスク😷
いつもの客席からのお声掛けもなく
拍手拍手での対話です

皆さん勇気と元気をいっぱいもらって満喫のご様子でしたよ💪💕



次回作
絶対楽しく笑いと感動の舞台にします‼️
 まだキャストも何も決まっていませんが😅
と 
意欲満々‼️‼️



最後は
手書きのメッセージで終演❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿