あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.24

2021年08月24日 | 日記
シャワーヘッドを変えたよ~♪

あのサインペンが消えるCMのあれ。
してみたよ~♪
…顔ではなくて、二の腕にマッキーの細サイズだけど
シャワーをかけたら表面がサーッと薄くなって
しばらくして指でなぞったら消えました!!!!
オォッ!
ただ、書いたのがお風呂に入る前ということも考慮。

お風呂上りの髪の水の切れ具合がよく感じてドライヤー時間が短縮されたかな。
お風呂上りの保温力がいい!アツい。
オオッ!
ただ、ここ二日ほど気温自体が上昇気味ということも考慮。

ミストが気持ちいい~美肌効果もそのうち分かるかも~♪

今回の購入は
美容師さんが「お肌にいいのはもちろん、お掃除がラクになりました」
というのを聞いて決心したんですよ

これからもっと効果を実感できるかな。
あぁ!

あくまで、個人の感想です。効果、効能を示すものではありません。
広告でもありません。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.23 | TOP | 8.26 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
検討中 (院長)
2021-08-24 08:25:38
あれね。
うちも検討中です。お肌よわよわ家族なので

乾燥しやすくなってしまうから
うちのようなアトピっこ達には・・・。

と聞きまして。
まだ様子見。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-08-24 09:10:23
→院長様
でしょ~
今、デコルテ周辺に湿疹が多数。アセモか。
これもよくなりますように♪
お掃除もお肌のケアも頼りっぱなし。
こまめに自分ですればいいんだけどね~
元をとる効果を実感をしたい必死感は否めません
(´艸`*)
返信する
うぉ~! (こぶたナース)
2021-08-25 07:12:40
これ、やっぱ気になりますね~
お肌の調子が良くなるのか…
加齢に伴うものにも効果あるのかな(笑)
なんかね、
CMでやってるのと類似品っていうか
また違うメーカーのもあるでしょ
ちょっとお値段も違っててさ
やっぱ正規がいいのだよね…
シャワーの温度感の低さはどうですか?
口コミ調べまくってます
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-08-25 09:20:33
→こぶたナース様
ですよね~
少しでも安くと思ったら、非正規みたいな…どういうこと⁉
とか思いながら、悩んで迷って、悶々として
結局、家電量販店で購入しました
(*´з`)
そしたら、類似品でサブスク的なCMが!
いやいや、これでいいんだーって。
「ミストで温度が下がる」とクチコミにありますが
粒子が細かくなる分、致しかたないのかな~と
普通のシャワーでは、温かく感じるので温度を下げてもいいかなと思ったりします
あくまで個人の~(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記