あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

1129

2020年11月29日 | 日記
11.29
いい肉、いい服、いぃ~っぱいの福。

不休で働かれている方々おつかれさまでございます。
不急ならばジッとしておきます。

コーヒーをのんでひと息しましょ。
先日訪問した福井県でのお店。
北陸地方を中心に展開されているみたい。
関西にも出店が増えているみたい。
雑誌があって座り心地のいいシートはごゆっくり系で、コメダみたい。

いつもはブラックだけど、今回はカフェオレ。そんな気分は、おサレ。

さ、師走にむけて
いぃ~っぱいの福が皆さまに届きますように。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スージ | TOP | 12.6 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
福を呼び込みましょ! (こぶたナース)
2020-11-29 08:53:59
コメダのコーヒーカップに似てる~
薄いお洒落なカップもいいけど
厚めの口当たりもいいですね
カフェオレはやっぱ後者ですか
珈琲は家で飲むことが多いけど☕
たまに外で飲む珈琲もいいね
意外と、違うものを注文することが多いけど

こんだけクラスターが頻発してると
もう明日は我が身と思わざるを得ない
重症者が…とか、死亡者数が…とか
人数じゃないんだよなぁ
経済が困窮しているのはもちろんわかるけど
それを動かす人の命が脅かされてるんだからね
何が良かったのかは『神のみぞ知る』
どこでもドアで来年の今頃にワープしたい
忍耐辛抱我慢あぁ…どんだけ…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-11-29 19:20:36
→こぶたナース様
はい、どこでもドア〜。
それからドラえもん、コロナを無毒化するもの出して!
ねぇ、ドラえもん!
(*´꒳`*)
ドラえもんの映画は泣けていいらしいですね
刀系は苦手だけど鬼滅も観たい、観てみたいし
大泉さんの新作も、西加奈子さん原作のものも
観たい映画がたくさんあります
が、映画は足が向かないんですよね
ε-(´∀`; )
カフェ・オ・レをボウルで飲んでみたい
そんな優雅なアフタヌーンティーを楽しみたいざます♪
返信する
Unknown (にっしー)
2020-11-30 22:17:45
こんばんはw

いい肉を食べよう 鶴橋焼肉(笑)

いい国つくろう 鎌倉幕府!

今度は鎌倉散策もご案内させていただきたいところです\(^o^)/ いい服を着てねw
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-12-02 07:07:12
→にっしー様
はい!
鎌倉散策、なんていい響きなんざましょ。
春夏秋冬いつでも楽しめそうざます。
一張羅のワンピースでお伺いいたしますわ
(*ノωノ)♪
…旅では、いつも
動きやすさと荷物の最軽量を重視しちゃうんだけど
旅こそ、非日常をとことん味わなきゃ♪
ですね(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記