あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ナラへ

2020年10月29日 | 日記
納得できぬなら 行動するな

というお寺の門前にある今月のお言葉を見て
ですよね~、と納得しながら、その前を通り過ぎ

奈良の三輪、大神神社に参拝に行ってきました。
こちらは、パワースポットとしても有名なんですけれど
あば子的に最強パワースポットのひとつなんです。空気が合うんです。

今回は参道が少し暗いように思いました。
しかし、境内につくと太陽がキラキラで明るく澄んで突き抜ける空と空気。
あぁ~、きてよかった。これてよかった。はい、パワーチャージ完了!

神さまからのお告げ(おみくじ)をいただきました。

吉運に向かっている、旅やめよ、良縁しばしまて

参道は産道ということを聞いたことがあって
今回はその先が明るかったので、生まれ出た先が明るいということか~と納得

来月、ヨガのバスツアーに行こうと思っていたんですけれど
コロナが引っかかってモヤモヤしていたんですよね、これか~と納得

家族のことは平穏を願え的だった。ちょっと思い当たる節があったので納得。
はい、
ヨガはキャンセルして、マッチングアプリの登録はしばし見合わせます。

吉運、明るい事、なんだろう~。キモチが明るい、これで万事OK♪

毎年、この時期に希望する者は異動願を申し出ることができるんです。
今、明るい前向きな気持ちで異動願を書いています。

考えずに感じよう。直感で動こう。そして、納得できぬなら、動くな。

か。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神 | TOP | 10→11 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2020-10-29 19:39:58
こんばんは。

ナラヘ・・・。

丁寧なおことばになっておらずにホッとしました(笑) しばらく行っていなかった奈良県。それなのにここ数年は毎年のように橿原へ行き、そしてならまち周辺も楽しんでおりました。でも、当面は無理なのかなぁ。。。

先日いただいたコメント。ぼくの記事で季節を感じてくださっているということ(笑) 自分でも気づいていないことでしたw
返信する
Unknown (にっしー)
2020-10-29 19:41:46

こんばんは。

ナラヘ・・・。

丁寧なおことばになっておらずにホッとしました(笑) しばらく行っていなかった奈良県。それなのにここ数年は毎年のように橿原へ行き、そしてならまち周辺も楽しんでおりました。でも、当面は無理なのかなぁ。。。

先日いただいたコメント。ぼくの記事で季節を感じてくださっているということ(笑) 自分でも気づいていないことでしたw
返信する
Unknown (にっしー)
2020-10-29 19:42:40
あれれ?

連投になっているぅ。失礼いたしました。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-10-29 20:42:07
→にっしー様
連投おつかれさまです。
(´艸`*)
今年もお声がかかりませんでしたか⁉
(´艸`*)
お…ご…お…丁寧もほどほどに⁉へぇ~
返信する
静寂を… (こぶたナース)
2020-10-30 06:58:20
パワースポットの空気感
分かる気がします
こぶたは霊感があるわけじゃないけれど
ここはちょっとヤだな…って感じるところがある
なんと表現したらいいか分からない感覚
きっと自身の波動と合う合わないなんだろうなぁ
もやもやを解消してくれる場所があるってすごいことですよ
あばちゃん守られてるんだわ~

からの…
うぬっ、ぬぁんですと
異動願を…でしたか
色々と悩むよね…うんうん。
納得して前向きにそう
はじめはいつも右足の一歩から
人生は一度きり(生まれ変われる?)
納得できる人生を送りましょ

悩んで暮れても一日終わる
泣いて笑っても一日暮れる(by こぶた…)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-10-31 08:59:57
→こぶたナース様
ですね!
笑っても泣いても悩んでも、1秒1時間が1日が過ぎますね
どうせなら穏やかな時間を多く持とうと思います
(*‘∀‘)Ь
あ!ココ!もっといたいな~、気持ちいいな~
このインスピレーションが大事ですよね
あ…ここ…何か暗い…やだ。
この感覚もありですよね
そういう直感に従うことも納得材料のひとつですね。
(*'ω'*)
おかれた場所で咲きなさい、
ドコでも前向きに一歩ずつ。
休憩しもっていきます(´ω`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記