あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

なな子

2011年06月19日 | 日記
ポイントマニア化しつつある今日この頃。

新しいカードを作りました。
只今、キャンペーン中と…知ったのは作成後のことです。
ポイントアップ対象商品もあるんだって。

会社最寄り駅の階段を上がればセブンイレブンがあって何かと御用達だし。
少しでも還元して頂きましょ。って、ついついお財布を出したりして。


今週は梅雨らしく傘マークが並ぶ天気予報。気温も上がるみたい。
夏に向かってます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6th | TOP | 一円に泣く。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2011-06-20 09:17:57
以前よく使ってました、そのカード。
でも今はEdyカードのみ、仕える所が沢山あるのがウレシイ。
ポッケに小銭が溜まる一方の小銭入れ持たない人間にはちょうどいい。
スーパーのレジでがま口から悠長に小銭を取り出しているお姉様にはイラっとする自分はまだまだ修行が足りません。
待っているレジ嬢の手持ちぶたさそうな表情見てるのも面白いケド・・・。
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-06-20 19:15:23
→くま様
Edy!
マイルを貯めるのに必死で使っていました。
が、
マイルって…ゴールが遠くて…
ポイントだけでなく、小銭対策にもなりますね!
今日は小銭トラブルがありましたから。
落とさないように気を付けます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記