あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ばんぱくわんぱく

2023年11月14日 | 日記
ひっさしぶりに万博公園にいきました。

ワッ!太陽の塔って、こんなに迫力あったんや!
ヒャーッ、遠近感なくなるわ!

公園の中に入ったのって…いつぶり⁉
中学校の校外学習以来かも⁉
紅葉にバラ、コスモス、イベントなどなど重なったとはいえ、
すんごいひとでビックリしました。

太陽の塔にビックリしました。

公園を歩いたり、ららぽーとでお茶したり、
万博でワンパクにワクワクしてすごしました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしいねぇ | TOP | 初の福岡 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-11-17 11:06:50
お久しぶりっす
ワンパク三昧☕いいじゃないですか~
にしても…
おーさかの揉めてるあの…万博問題
今やでっかい建物の催し物ってどーなんだろね
マシマシでどんだけ膨らむのか…
ラーメン二郎じゃないんだからさ
きっとコロナの時の詐欺や不正受給問題みたいに
どっかで搾取してる親玉がいるんだろうに
何かを作らないと儲からない建築業界だもんね
作って壊してまた作る…この繰り返し…
吉村さんの目の下のクマが濃くなりませんように
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-11-19 08:31:35
→こぶたナース様
わぁ~
もぅ、これ、先週のことでして...この1週間...
仕事して~からの~
初☆福岡!!
いってきました!!
楽しんできました!!
~からの~、お仕事です。はい。
あぁ~、気合いれていかんとなぁ~はい。
今週は、優勝パレードがありますです、これまた
なんやかんや言われておりますけれど
実行されますね、はい。いく⁉近寄っちゃいけません;;
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記