あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

チョコ石鹸

2021年04月08日 | 日記
チョコちゃうんかい!

おっと、失礼。

まぁ♪おしゃんてぃな石鹸で女子力UPさせちゃう♪

先取りお誕生日プレゼントでいただきました。
ありがたや。
ハンドもボディも泡を使っているので固形石鹸に興味津々。
オーガニックでうれしい。
ありがたや。

お肌に食べていただきましょ♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たべる削り節 | TOP | チョコ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-04-08 22:27:47
うわぁ😆
素敵なプレゼント🎂🎁
やっぱメイドインジャパン✨
チョコの石鹸ですって~🌠しかもオーガニック
ツルツルしっとりお肌になりますね
石鹸好きにはたまりません❤
きめ細やかな泡と美味しい香りで癒され
😆🍀幸せな気分をたっぷり感じて~
特別なお風呂タイムになりますね~🎶😃♨🎶
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-04-09 06:41:49
→こぶたナース様
はい!
こぶたさんの記事を拝見して石鹸に興味をもちつつ
買う機会を探っていたところのプレゼントでうれしぃ。
(´艸`*)
今のを使ってから~
来月から~
と、まだ使っていません。
食べないように気をつけよっと
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記