あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

海の日

2012年07月16日 | 日記
大阪の日中はウダルような暑さでした。

夏らしい3連休になった方もいるのかな。

あば子はお仕事。屋内に居れてよかったよ。


でも、あぁでもない…こぅでもない…と職務中は心身共に茹で上がりました。


アツいね。


ゲルマ温浴に行きました。全身汗だくになりました。


アツいね。

でも!新陳代謝アップで解毒も!スッキリ!


さぁ!心身共にデトックスだよ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | TOP | 海17 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-07-16 23:14:47
こんばんは♪

旅行中もコメントありがとうございました!!

そういえば・・・。スターフライヤーさんは警備が厳しくて、ミナミ上空からシュークリームを落下させることができませんでした。悪しからず(笑)
返信する
むむむ。 (あばちゃん)
2012-07-19 18:34:17
→にっしー様
もぅ!
くちを開けて待っておりましたのに。
残念です。
あぁ…あば子も大空に羽ばたきたい。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記