あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

Fu-ben

2011年12月08日 | 日記
毎度、スマホの話になりますが。


日々、何らかしら新しい知識を身に着け
日々、カスタマイズされて…

いるものの、まだまだ1%位じゃないかな!?


とりあえず、メールができるから。
と言っても、メールもあまり送受信しないし。


とにかく、充電の減りが早いから
極力、携帯を見ない触らないようになりました。


きっと、今だけなんだろうけどね。


毎日の日課である、
皆さまのブログやツイッターチェック頻度が落ちています。
不便なのはソレだけかな!?
でも、読んでますよ。
また、来てね。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン | TOP | ハヤイ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-12-10 22:45:37
スマホ教のあばちゃん、こんばんは。

ぼくのケータイも最近電池の減りが早くて。。。これはスマホにしろとの合図?? でも、今ここで替えたら負けな気がするるのはなんで??
返信する
ふふふ。 (あばちゃん)
2011-12-12 16:14:03
→にっしー様
はい!
変え時に悩みましたよ。
絶対にスマホ!でもなく
アノ機種にしたい!もなく…
でも、
何となくの偶然と必然とで変更に至りました。
変更してヨカッタ。と
勢い過ぎたかなぁ…と。
触って慣れる、ですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記