あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

なんとなく

2021年02月14日 | 日記
はい!

9時間睡眠なら大丈夫!

最近は9時間も眠れませんけれど、夜9時には眠れます。
時間も大事だけれど
スムーズな入眠とスッキリした目覚め、これが大事よね。

今日のチョコの日を前に眠れなかった方もいるでしょう。
何より
地震の影響で眠れなかった方もいらっしゃることでしょう。
試験シーズンや感染予防などでナーバスな頃合いですし。
不必要なストレスは抱えないようにしないと。

フレッシュな空気でリフレッシュできますように。
こちらのドリンクはレモネード。ビタミンCの補充完了。

今日も皆さんにラブリーなことがおとずれますように。

相手に笑って欲しかったら、自分が笑っておこう。朝ドラおちょやん、より。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直 | TOP | よしのくず »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2021-02-14 10:20:17
ハッピーバレンタイン(〃'▽'〃)

そう眠れなかったのです。自身に揺さぶられ、2月14日という日にも年甲斐もなく揺さぶられ・・・。

ここ数日何だか気持ちのウキウキがなくて・・・。なのできょうはちょっとお出かけしてきますよw 気分転換♪
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-02-15 06:26:04
→にっしー様
ハッピーバレンタイン♪
やはり、揺れ踊らされますよね、2.14
チョコが溶けるようなアツさの大阪でした。
リフレッシュされましたか⁉
(*‘∀‘)
さらなるリフレッシュに
あば子のチョコ玉エネルギーとんでけ!
(*ノωノ)
返信する
良質の睡眠 (こぶたナース)
2021-02-16 07:09:40
ここんとこ睡眠の質が低下気味
色んなことがいっぱいありすぎて
ちょっとお疲れモード
余裕がなくなるとあちこちに影響でちゃう
この波を乗り越えて…
楽しい春に向かうのだ
フレッシュネスのレモネードいいよね
飲みたくなった(って前に1回しか飲んでないけど)
あのハンバーガーも美味しかったなぁ

地震の影響もあるけど
今日は大荒れで通行止めがすごいの
冬の災害は寒さもあって大変
日頃の備えも大事なんだよなぁ…
いつでもどこでも対応できるようにしなくちゃ
今日はのんびり過ごして笑顔貯金してみます
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-02-17 20:43:57
→こぶたナース様
あぁ~
笑顔貯金!いいですね!オフは笑顔貯金!コレコレ!
(*‘∀‘)b
大阪というかその南側の和歌山で地震が続きまして
今日からは寒波で風が強く気温も上がらず
備えあれば何とやらを毎度痛感します。
かといって、何もせず…
(*´з`)
なんぞの時に備えて、笑顔貯金!
あぁ~
睡眠も備えられないかなぁ…睡眠貯金はできないもんなぁ…
でもでも
楽しい春に向かうのみ~♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記