あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

☆パーティ☆

2011年12月25日 | 日記
お友達2家族と独身女子2名で

クリスマスホームパーティー。


美味しいお料理とデザート。

ロシアンルーレット餃子で盛り上がったり
Wiiで遊んだり
あば子劇場を開演させて

楽しいひとときでした。



これぞクリスマスっていう空気でした。


さ、一気に年末モードだよ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆メリクリ☆ | TOP | あば子劇場 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-12-26 21:16:13
こんばんは。

昨日名古屋から帰り、今日は普通に働いてきました!

それにしても昨日は本当に寒かったですね(>_<) にっしーサンタが大阪まで足を延ばさなかったから、あばちゃんを待たせてしまいましたね(笑) でも、大丈夫! 来月は大阪ですから。。。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2011-12-31 14:34:27
→にっしー様
こらこら!
どうも、サンタが来ないと思ったら
名古屋止まりでしたか!!??
ま、仕事なら仕方ナイことにしましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記