あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

11.30

2021年11月30日 | 日記
11.29

いい肉の日の昨日、どんなお肉を食べようかなと思っていたら
お惣菜屋さんのお兄さんが、焼き立てのサバあるよ~というので
サバにいたしました。

いい福の日の昨日、
そうしてお兄さんが愛想よく話しかけてくれたり
靴屋さんのお兄さんがいろいろと教えてくれたり
これも福でございます。
オフの日は店員さんとしか話をしない1日ですからね。

いい服の日の昨日、全身が紺色で統一されてしまいました。
紺、黒、グレーで過ごす日々です。
ピンクとかオレンジとか入れていこっと。



賞味期限切れのポカリ。

11月最終日。ボチボチいきましょっと。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.29 | TOP | 12.1 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
福がいっぱい (こぶたナース)
2021-11-30 08:21:25
肉の日は毎月あるもんね(笑)
こぶたも昨日は海鮮でしたよ

このご時世…人とのつながりが希薄になってて
まだ友人とコンタクトとってないんだけど
オミクロンのこともあるからさ
仕事がらみじゃないとまだ躊躇しちゃう

にしても…非公表をやめたらいいんじゃないかと
感染者とかクラスターの場所の非公表はどうよ
少なくても医療機関なら公表すべきって思う
年代や職業も隠す必要がどこにあるんだろ
濃厚接触の定義がいつまでも同じとか
まぁよく分からんこともあるからなんだよね
北海道はゼロにほど遠い…やれやれ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-11-30 09:07:16
→こぶたナース様
ですよね~
コミュニケーション不足…ご時世のせいにしちゃえ!
私語ばかりしてんじゃねーよ。
アッ、失礼しました。
でもでも、厄介な飲み会やらから離れられるので安堵な一面も。
(*´з`);;
大阪もゼロにはなりませんね。しない、のかな⁉しらんけど
寒さに変異に…やれやれざんす;;
返信する
Unknown (にっしー)
2021-11-30 21:59:19
こんばんは。

いよいよ明日からは12月ですね! 今年も本当に早かった。いや、いや終わりよければって!? 締めていきますよ!!

すっかり寒くなりました。そんな、イイサマーの日(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-12-01 07:25:24
→にっしー様
あぁ~
サマーなアツい日が恋しいよ~
汗だくな日が恋しいよ~
しばらくは冷たい指先を温める日々です。
今月はビシッと締めくくりますよ!!
ごきげんにいきましょ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記