あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

12.23

2021年12月23日 | 日記
マロンのモンブラン!!!

が、最強やん!!!
成城石井でお見かけしたんですけれど…今回は見送りました。

冬至の昨日は、
お昼にお気に入りのサンドイッチ屋さんに行きました。
もう…種類が豊富で悩んで悩んで…

あんバターorにんじんチーズくるみ…「にんじんで!」

夜はお気に入りのお惣菜屋さんの「なんきんのたいたん」

他にも
れんこんのきんぴら…にひかれたけれど見送りました。

そんなこんなで食べたいものを食べてハッピーに過ごした冬至でした。

あ、かるい。明るく軽く過ごしましょ☆彡
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.22 冬至 | TOP | 12.24 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの… (こぶたナース)
2021-12-23 07:01:28
おっ成城石井のモンブランですってぇ~
食べたい、食べたい
ローソンにちょこちょこっと商品はあるけど
生ものは置いてない(そりゃそーだ)
チーズケーキもお弁当もデリも欲し~
北海道に、いや札幌にできたらいいのになぁ…
北野エースの強敵になるな
納豆巻きがめっちゃ好きなんだもん
お取り寄せしちゃってます

サンドイッチ…サンドリアの2号店が屯田にできたの
行ってみたいなぁ~って思ってた
あんバター…ニンジン…いや、どっちも食べたい
迷うのも楽しいよね~
今日の朝ご飯はサンドイッチ作ろうかな~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-12-23 08:40:20
→こぶたナース様
おぉ~
あの納豆巻き~!未経験です
(´艸`*)
ちょっと量が多くて…会社に持っていくには…
よし、近々トライしてみよっと。
よくテレビでみるチーズケーキは美味しいですよ。
ザ☆成城石井のチーズケーキって感じです
あぁ…
チーズケーキといえば、大阪のりくろーおじさんのチーズケーキが食べたい!
だけど、
ひとりで1ホールは…でも、いけそうな軽さで…あぁ
甘系のサンドイッチもいいし~
あぁ。。。クリスマスか。。。特別感だそうかな。。。
φ(..)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記