あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.26

2022年08月26日 | 日記
うなぎ食べるで!

なんや急に、うなぎを食べたくなったんやもん。
いや、違う。
前から気になっていたあのお店のこの看板。
今日や!
今や!
うなぎや!えぇ~い!リッチにいっちゃえ!!!

...うなぎ⁉
実はそんなに好きってわけではないけれど
だからこそ、食べたいときに食べよう!

ステキな割烹におひとり様で突撃。
女将さんの温かいおもてなし。

キャー、おひつ型!
キャー、サンド型のうなぎ様は隠れているタイプ!
キャー、これ肝⁉わからんけど、えぇお出汁。

くぅ~、タレごはん、うんま~。
くぅ~、中から山椒のえぇ香りぃぃぃ!
くぅ~、うなぎ様はふっくら、うんま~。

だれや、食べきれるかな⁉ なんて心配したのは⁉
アッという間に完食、ごっつあんです!

あぁ~、美味しかった。
この贅沢を回収できるくらい今月は働いてますもんOK
あ、まだ来週もあった。がんばんべ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.23 | TOP | 8.27 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~☆彡 (こぶたナース)
2022-08-26 07:55:11
めちゃくちゃ美味しそう(#^.^#)
ってかこりゃ絶対旨いやつっしょ
あぁ~🍚タレしみたご飯にふっくら鰻…匂いが…あぁ…
こぶたは実は鰻が(正しくはスーパーの鰻)ちょい苦手
鰻屋さんの鰻は食べれる特殊体質でございます
しかも肝吸いついてのこのお値段で食べれるなんて
いや~鱧も気になるよ~
こっちの鰻屋さんじゃありえないレベルだよなぁ

おいしいもん食べてチャージ満タンですね
そっちはまだ暑いでしょ
パワーは小出しに参りましょ(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-26 08:47:13
→こぶたナース様
ですよね!
ヌメッと感が否めないから苦手。
だけど、美味しいヤツは美味しいんですよね。
そして、それなりのお値段。はい。
国産...天然だろうが養殖だろうが、いいんです!
昨年は、うなぎ屋さんのお持ち帰りをしましたけれど
お店で焼き立てがいいですね!
美味しかった~。はい、年1で満足です!
...並みにしました。
(´艸`*)
ギラギラの猛暑、酷暑、よっこいしょ、は去りましたが
汗かく暑さは健在です。
来週の激務に備えて連休を満喫します♬
返信する
Unknown (にっしー)
2022-08-26 22:25:33
こんばんは。

静岡県の西の方にうなぎのおいしいところがありますね。もうかなり前ですが、白焼きのお重をいただいた気が^^; 

さらに東へ、どうぞ~(笑)

今月もあと数日! いいご褒美ができました\(^o^)/
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-27 05:54:21
→にっしー様
ウフフ。
名古屋ではひつまぶしを食べず…
静岡といえばうなぎパイで...
ほな、さらに東へ
江戸スタイルのうなぎもいいですよね♪
はい!
今月終了までにもうひと山ありますので走り切ります
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記