あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

7.22

2021年07月22日 | 日記
連休ですよ~。
海の日ですよ~。

昨日は連休前でお仕事は多忙でしたが
落ち着いていられました。おつかれさま、私。

先日、オーガニックのパン屋さんを発見。
ちょっと、遠くて不便だけど定期券内だしヒマだしということで初訪問。

扉を開けると、厨房から
今、焼き立てをお持ちしますね~と声がして
おばちゃんが鉄板のままパンを持ってきてくれました。

なんだかその姿が優しく柔らかいオーラ全開だったのでほっこりしました。
焼き立てからあんぱんを1つ、
あと、オレンジとクリームチーズのパンをチョイス。
どちらも美味しかったです♪

思わず、お絵描きしたくなりました。
そう、ワクワクすることにフォーカスしていこっと。
快晴の連休、何します。
ドコが空いているの。

あ、開幕式は明日なのね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.21 | TOP | 7.23 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2021-07-22 15:53:49
こんにちは~

暑いですね~

♪ナニニしようぉかなぁ~

ぼくにも少し行きづらいスポットだけど、ハマりそうなジェラート屋さんができました! 種類も豊富で、こんなふうに鼻歌を歌いそうになります(笑)

そうそう、ぼくも今夜が開会式だと思っておりました^^;
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-07-23 05:53:07
→にっしー様
ウフフ
(´艸`*)
ナニニしよっかな~。どっちにしようかなぁ~
じゃ、二人でダブルにして味見させてね~
そうしたら、1度で4種類制覇だ!
鼻歌がでちゃうジェラートいいなぁ~♪
にわか精神が起きだしてきましたよ~チラ見して楽しもうっと
(*‘∀‘)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記