あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

6.13

2023年06月13日 | 日記
先週の三宮温泉旅のモーニング。

6時に早朝の温泉を堪能して
駅まで行ってカフェでモーニング。
ちょうど、昨晩、テレビでトースターを見ていたので
トーストを食べたかったのでした。
濃厚な珈琲で、朝をまったり過ごしました。

あぁ~、三宮の旅が先週のことでしたか。
先輩と二人で行ったのですが、夕食以外は単独行動。
マイペースで楽しめました。

6.13
ムイミ。無意味。
意味がないことなんてないんですけれどね。
意味がないことこそ、楽しかったりね。

明日から偉いさん方々との会議が続きます。
意味のある実りがあるものにしましょうっと。
まずは、
襟付きにジャケットに…衣装の準備から。
買う意味があるように長く使えるものにしよっと。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地グルメ | TOP | ホッとホット »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング! (こぶたナース)
2023-06-13 18:54:07
朝から美味しい☕珈琲が頂けるのって幸せよね
最近の旅行は朝食付けないからさぁ
朝ごはんどーする問題が勃発するのだわ
コンビニご飯も普段食べなれないせいか
なんかしっくりこないもんだ…とか贅沢言ってます
トースター!マツコのTVでしょ~観てた!
欲しくなっちゃうよね…アラジンとかバルミューダとか
でもやっぱフライパンで焼くのも好きだったり
ホットサンドメーカーを駆使したりしております
ちょっと長めのウィンナーが美味しさ倍増な感じ

こぶたは受診も無事に終了して一安心(現状維持)
受診終わりにどっか寄ろうかと思ったけれど
お天気がいまいちでとっとと帰宅です

お偉いさんは会議ばっかししてるけど…っていっつも思ってた
同調圧力に屈しないようにwww頑張ってくださいまし
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-06-14 05:11:36
→こぶたナース様
おつかれっした!
まずは、今回の関門通過おつかれ様でした!
次まで、ゆるーくいきましょ♬
美味しいコーヒーとスイーツいきましょ♬
あば子は、朝ごはん必須っ子で、コンビニ系は避けたいっ子で
カフェモーニングにGO!
今回の旅は、先輩と2人でしたが、夕飯以外はチェックアウトまで単独行動でした
なので、お先にモーニングしちゃいました♬
朝は、ご飯派ですが、この日はトースト。
マツコの影響は、毎回おおきいですわぁ。
さてさて、若輩者はだんまり作戦でいってきます
♪(´ε` )
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記