あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

RWC2019

2019年09月21日 | 日記
にわか、ラガールあば子です。


いや、
ドラマ「ノーサイドゲーム」を見ていましたし
ラガーマンに失恋したこともあるし
「ノックオン~」の中川家のネタは知っているし
高校ラグビーの大阪代表は毎年チェックしているし

にわか…より、時々ラガールあば子です。


季節的に冬からの前倒し感はあるな。

明日は大阪会場の花園ラグビー場で試合があります。
残念ながら日本戦がナイのです。

だけど

にわかでミーハーのあば子。


会場の周辺を見てきました。
キレイになっていました。会場内も変わったんだろうなと。


細かいルールは分からなくても
昨日の試合は面白くあっという間でした。
「洋ちゃんは!?」とドラマを見ている錯覚はあったけれど


とか言いながら

アメトークや所さんの遠距離通学とか気になってアチコチへ。


やっぱり、にわかラガールあば子。でした。


追伸。
今月二回目の日本海のお出かけ予定が、大雨予報で中止になりました。
なのに…にわか雨も降らずに終わりそう
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイヅルへ | TOP | noni-noni »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2019-09-21 20:33:22
こんばんは!

本当はスクールウォーズの影響でしょう~(笑) きっかけのタイミングで年代がバレますねw

さてさて、今日もこちらも夕方からは雨とのことだったので車で通勤しましたが、降らず・・・。こんなことなら電車で行って飲んで帰りたかったですよ。。。
返信する
ラガール! (こぶたナース)
2019-09-23 09:29:23
そうなの~
気になるんだけど
ルール全くわからないこぶた
洋ちゃんのドラマもあんまり観てなかったし
札幌でも試合あったけど
混雑ぶりに怖気づいて近づけなかったし
なんやかんやニュースで後知りでございました
台風さんは今年もなかなかやってくれますよね
行動計画が変わっちゃうのが(>_<)困っちゃうね
温暖化のせいなのか…地球のサイクルのせいなのか
どっちもと考えるのが一番か…
先週はもやもやした仕事内容でさぁ煮詰まっちゃって
週末は温泉で垢を落としてリフレッシュ
今週こそすっきりとお仕事に向き合えますように
台風通過でも負けないわよぉ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-09-26 07:41:50
→にっしーさま
ですよね~
こんなことなら…って。
でも、
やっぱりか…ってこともあって。
常にベストな選択をしているということで。
スクールウォーズは、見ておけばよかったなと今になって思います
次のクールも見続けられるドラマがあるといいな♪
返信する
Unknown (あばちゃん)
2019-09-26 07:52:34
→こぶたナースさま
うぉ~
煮詰まりウィークは過ぎましたでしょうか?
秋分の日で運気が好転しますように!
けっこうパワーの大きな節目だったようです。
台風もきましたし、また来週あたりに発生するらしいです
気圧の変化に気温差が大きな毎日で
なにかと落ち着かないですよ
と、相変わらず
自然や目に見えないパワーの影響にしています。
最近、温泉に行ってないなぁ~
と会社で話しておりました。
この秋は日帰りで行ってみよっかな
(o´艸`o)♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記